Claris FileMaker 19.5 が提供開始されました

  • URLをコピーしました!

皆さんこんにちは ! Claris FileMaker 19.5 が提供開始されましたが、インストールはお済みですか?

https://support.claris.com/s/answerview?language=ja&anum=000035919&utm_medium=partner&utm_source=F9512007

強化された機能のひとつに「GS1 バーコードのサポート」があります。公式 HP ではあまり詳しく紹介されていませんが、Claris FileMaker Go でいままで読み込みできなかったバーコード「GS1 データバー限定型」のスキャンが可能となりました。

医療系のバーコードは特に「GS1 バーコード」が利用されることが多いと思いますが、いままでスキャンできなかったバーコードも Claris FileMaker Go で読み取りできるようになっているかもしれません。

まだ、Claris FileMaker 19.5 をまだインストールしていない方は是非試してみてくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次