Claris Road Show 2024 OSAKA に出展します
ジェネコムでは、Claris Road Show 2024 OSAKA のスポンサーとして協賛しており、ショウケースブースへの出展と、2つのテクニカルセッションの講師を担当することになっています。
展示ブースでは、ジェネコムのサンプルシステムをご覧頂けたり、ボリュームライセンスのお得な購入方法、安全なクラウド環境の導入、オリジナルシステムの開発などのご相談などをご案内しています。
また、ジェネコム代表の高岡との FileMaker 雑談 などもジェネコム展示ブースの名物とっておりますので、会期中はぜひ Claris Road Show 2024 OSAKA の会場へご来場頂けましたら幸です!
会場はこちら
Claris Road Show 2024 OSAKA の会場は、大阪の中心部である中之島の西側、JR大阪環状線 福島駅からほど近く、京阪電車中之島線 中之島駅から徒歩2分ほどにある グランキューブ大阪 (大阪府立国際会議場) です。この会場は、過去にも Claris が FileMaker のイベントを開催したことがあり、「関西で FileMaker 系のカンファレンスと言えばココ」という、参加者の皆さんも迷わず来られそうな立地です。
詳しい道案内などは、 グランキューブ大阪 (大阪府立国際会議場) のページで確認してみて下さい。
受付をしましょう
会場に着きましたら、まず受付。
我々のような出展社も受付はいたします。受付では首掛けのバッジをもらえますので、ぶら下げていると参加者と分かりますので、コミュニケーションもしやすくなります。
出展社のバッジには『出展社』表記されていますので、お気軽にお声がけ頂ければ、色々ご案内して頂けるものと思います。また、バッジにはリボンをトッピングできる様になっています。ご自身が認定デベロッパーだったり、メディカル関係者だったりする場合には、リボンが用意されていますので、少しデコレーションして見てはいかがでしょうか。
セッション会場
セッション会場は、セッションの種類と大きさで、いくつかに別れています。ジェネコムが担当する2つのセッションは、どちらも「C」会場。 「C」会場は、ショウケースエリアに隣接したオープンスペースとなっていますので、広く開放的な席で受講頂けるのが特徴です。
しかし、代表の高岡は、プレゼンが始まると声が大きくなるので、ショウケースの皆さんにご迷惑をかけないかが心配です。
ショウケース会場
こちら、ジェネコムのショウケースブースです。
今回は大阪ということもあり、大きなブースは地元の Claris Partner さんが主に出展ています。ジェネコムは、PEARL(パール)スポンサーとして、控えめな展示ブースで頑張ります。
ジェネコムのブースは、ショウケース会場に入ってすぐ左を向いてもらうと、寿商会さん、イエスウィキャンさんの間にはさまったところにありますので、すぐに見つけられると思います。
会場へお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。
ジェネコムのショウケースブースでは、ジェネコムが提供している各種システムのサンプルをご覧頂けたり、ジェネコムのサービスについてご案内しております。
システム開発、FileMaker ボリュームライセンスの購入のご相談など、プロ中のプロがご案内しますので、是非お声がけください。
さて、いよいよ始まります!
イベント情報
Claris Road Show 2024 OSAKA
会期:2024年7月9日(火)、10日(水)
会場:グランキューブ大阪 (大阪府立国際会議場)
主催:Claris