年末年始休業日のお知らせ

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは!
あっという間に2022年も残すところ1週間を切りました。
寒さも本格化する中、いかがお過ごしでしょうか。

ジェネコムは本日、年内最終営業日となります。
今日は仕事納めに、大掃除、そして納会の1日となる予定です!


【年末年始の営業日】
○年内 最終営業日:2022年12月26日 (月)までとなります。
○年始 営業開始日:2023年1月4日 (水)からとなります。

なお、休業期間中のお問い合わせにつきましては、弊社WEBサイトの「お問い合わせ」より受け付けております。
お問い合わせにつきましては、新年の営業開始日より順次ご対応させていただきます。

お客様にはご不便をおかけして恐縮ではございますが、なにとぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。


さて、今年はジェネコムブログを開設してから色々と記事を公開してまいりました。
いつもご覧いただきありがとうございます!

来年もよりいっそう、FileMaker に関するお役立ち情報や会社のことなどを発信できるよう精進してまいりますので、チェックしてもらえると嬉しいです!Twitter やFacebook も更新しているので、フォローお願いいたします♪

それでは、どうぞ良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次